2023年スタート!お試しパーソナルトレーニング!

新年明けましておめでとうございます。

トレーナーの森山です。

私は年明け元日早々、初日の出を見てきました!

この数年行けなかったため、久しぶりに日の出を見ることができ大満足です!!

     

新型コロナの影響もありなかなか外出する機会が少なかったですが、

徐々に行動制限も緩和されてきましたね!

みなさんは昨年末、どのように過ごされていましたか??

 

・毎日トレーニングをしていた!

・毎日ストレッチは欠かさなかった!

・ウォーキングだけでも続けていた!

・ダイエットのため食事制限をしていた!

 

などの声を多く一方で、

食べてばかりで・・という方もいらっしゃいますよね?笑

 

この1月でまだ取り戻せます!

まだまだ寒い日が続きますが、暖かい家から一歩外に出てトレーニングしましょう!!

パーソナルトレーニング、メディカルダイエットなど様々なオプションもございますので

お気軽にお声がけください!

 

 

まだまだ以前のような日常には戻りそうにありませんが、今後も感染予防対策を徹底しメディカルフィットネスSHLは元気に営業します!

 

1月4日より、「お試しパーソナルトレーニング」キャンベーンが開始となりました、

普段のメニューと一味異なる運動を体験しませんか??

期間限定となっていますので是非この機会にお試しください!!

関連記事

  1. 「バルクアップのすすめ」

  2. 高酸素室でのリラクゼーションマッサージはいかがですか?

  3. パートナーストレッチ始めました!!<自己紹介>

  4. 日米ベースボールスポーツメディスンミーティング参加!

  5. 茨城国体帯同しました!&学会参加報告!

  6. 🍖食べ過ぎ・飲み過ぎ注意報!👹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031