体力に自信はありますか? 〜体力測定会開催!〜

みなさんいい汗かいてますか?

お待たせしました!
3年ぶりの登場の佐々木です!
年末年始は寒波の影響でとても寒く、三重県内も雪が降りましたね。
体調は崩してないですか?

私の実家が秋田であることは有名ですが(本当かよ)、
実家の現在はこんな感じです。笑
父66歳が毎日除雪してます。笑

最近はやや雪の降り方が落ち着いていて積雪量が少ないようですが、
多く降る日は朝、夕の除雪が欠かせません。

大変ですし、疲れますが、生活のためには仕方ないのです。
体力、気力がないとなかなかできない作業です。
もはやライフワークかもしれません。

そんな体力にみなさん自信はありますか?
雪国に限らず体力はやはりある方が良い!とは思ってますよね。

果たしてご自身の体力は十分なのか?まだまだ足りないのか?
知りたくありませんか?

そんなみなさんに朗報です!

2月9日に65歳以上の方限定で体力測定会を開催します!
しかも、毎月1回開催していく予定です!

体力測定会では握力、歩幅、歩行速度、下肢筋力、バランスなどを測定します。

皆さんの現状を把握してみませんか?
その現状をトレーニングに活かしてみませんか?

こちらはSHL会員以外の方も参加可能ですのでぜひお友達にお声をかけてみてください。
地域のみなさんが健康でいきいきしていることが私たちSHLスタッフの願いです。

体力測定会の詳細についてはスタッフまでお問い合わせください。

たくさんの方のご参加お待ちしております!

 

大河ドラマファンの佐々木でした。

関連記事

  1. 待望の!高酸素室マッサージ再開!

  2. 熊出没注意!

  3. 高酸素室でのリラクゼーションマッサージはいかがですか?

  4. 🍖食べ過ぎ・飲み過ぎ注意報!👹…

  5. GWもお待ちしております!!

  6. 佐々木、学会発表してきました!〜第12回日本アスレティックトレーニング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031