新人スタッフ研修

7月に入り、梅雨明けが待ち遠しくなってきましたね!雨が苦手で外出できず、ストレスの溜まっている森山です。

みなさんはもうコロナ太り解消しましたか? 私はまだです。笑
夏に向けてもう一踏ん張り!!
ここで食べ物の誘惑に負けないよう一緒にトレーニングしましょう!

メディカルフィットネスSHLでは
・ダイエット
・腰痛、肩こり改善トレーニング
・アスリートのパフォーマンス向上トレーニング
などアスリートから高齢者の方までトレーニングして頂けます!

 

今回のブログは、新人研修についてご紹介させて頂きます。
メディカルフィットネス代表、百済トレーナーはトレーナー10名を統括しており、
時には厳しく、、時には優しく、、愛溢れる代表です。

 

令和2年3月末より加わったトレーナー三原、庄村も百済トレーナーの指導を受ける日がやってきました。
新人さん情報はインスタチェックしてください!
「新人紹介」

 

診察研修

トレーニング指導

怒られているわけではないのですが、みんな”鬼”に緊張します。笑
トレーナーだけではなく選手からも“鬼”と呼ばれている理由が分かる気もする..

今はコロナウイルス感染予防対策として教室を中止していますが、
「ストレッチ教室」「腰痛予防教室」などが再開されたら三原・庄村トレーナーによる楽しい教室も
開催されますのでみなさん期待してお待ちください!

 

6月から運動再開された方も多いはず!
・運動を忘れてしまった
・体力が落ちたから体力を戻したい
・試合に向けてもう一度体のキレを出したい

などお困りの方は、「SOAP:評価+プログラム作成」をお申し込み頂くと新しいメニューで心機一転!
運動に取り組めるのでおすすめしています!

 

レスリングのオリンピック日本代表の土性選手も
トレーニング再開しました!

ー 鬼を倒せるのは土性沙羅だけ。 ー

関連記事

  1. 夏のお得情報!

  2. ボンジーア!!

  3. 日米ベースボールスポーツメディスンミーティング参加!

  4. みどりクリニック 夏の恒例行事!

  5. 自分なりのモチベーションアップの方法!!

  6. 国体新体操チームサポート開始!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930