みどりクリニック 夏の恒例行事!

梅雨が明け、今年の夏もやっぱり暑い。

暑さに負けず体力作りをしましょう!!

と言いたいですが暑さに負けそうな

トレーナー 森山です。

 

今回は盛りだくさんのイベント、仕事の紹介をさせていただきます!

 

7月といえば毎年みどりクリニックスタッフでサポートさせて頂いている

「SUZUKA 8時間耐久レース」

というレースがあり、

今年もサポートスタッフとして行ってきました!!

※鈴鹿サーキット鈴鹿8時間耐久レースより引用

https://www.suzukacircuit.jp/8tai/

 

 

“炎天下の中バイクに乗り、8時間で一番多く走ったチームが勝ち!”

 

この暑さで厚いつなぎを着てバイクで走る。想像できますか?

本当に過酷なんです…

 

ライダーさんも、チームのスタッフさんも命がけで戦っている8耐!

だからこそ刺激がありやりがいのある仕事なんです!

 

そして、みどりクリニック院長が鈴鹿サーキットの医師団長でもあり、

サーキットの医師になり30年になります。

8耐は院長先生も予選レースからサーキットでスタンバイ!

 

今年は、、

・YOSHIMURA SUZUKI MOTUL RACING

・MuSASHi RT HARC PRO.HONDA

・KYB MORIWAKI Racing

・au・テルルSAG RT

・Team de “LIGHT

上記5チームのサポートさせて頂きました。

 

 

この写真はMORIWAKIのスタート前風景です

このようにライダーさんのマッサージなどコンディションを実施。

*百済トレーナー、丸尾先生(理学療法士)と3人で担当

今年も熱い熱戦が繰り広げられ、とても刺激を受けました。

トップチームは216周という記録!(結果はこちら↓)

https://www.suzukacircuit.jp/result_s/2019/8tai/0728_8tai_f.html

ライダーのみなさん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!

 

 

 

8時間耐久レースが終わると真夏の恒例行事

「久居花火大会」

 

みどりクリニック屋上でスタッフみんなで花火を見ながらバーベキュー!

 

 

2019年入社スタッフの皆さん、準備本当にありがとう!

スタッフの家族も参加し楽しい時間を過ごすことができました。

 

花火大会が終わってしまい、もう夏の終わりも近づいていますが

SHLでは多くの学生アスリートがトレーニングに励んでいます!

2021年 三重国体があり、みどりクリニックでは、

・カヌー

・セーリング

・陸上競技

・卓球

・サッカー

など様々な競技のサポートもしています。

 

“秋の大会で結果を出したい!”

“今年中にもっとレベルを上げたい!”

“本気でトップを目指したい!”

 

SHLではそんな学生アスリートを応援しています!

 

8月中は学生キャンペーンでパーソナルトレーニングがお得ですので

ぜひこの機会にトレーニングをしましょう。

 

お待ちしております!

 

関連記事

  1. 2023年スタート!お試しパーソナルトレーニング!

  2. 夏のお得情報!

  3. 熊野に行ってきました!

  4. Let’s スポーツ観戦!!

  5. モトクロス選手権に応援に行ってきました!!

  6. 新元号から新天地!新たな職場でのスタート!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031