「ジム探訪シリーズ第2弾」GOLD’S GYM名古屋栄店

こんにちは。
みなさん今日も筋肉鍛えていますか?ウェルカム筋肉痛、西川です。

今回はジム探訪シリーズ第2弾!(第1弾はコチラ

前田トレーナーと合宿に行ってきましたのでそのレポートをしたいと思います!

津から近鉄電車に揺られ名古屋駅へ

戦闘前にフィジーカーであるシャイニー薊さんがオススメするカレーブッフェ

「もうやんカレー」で腹ごしらえ。

名古屋駅からすぐ近くで1080円でカレー食べ放題。

これ以上のコスパ最強飯はありません!!

お腹も膨れたところで本題に戻ります。

今回、お邪魔したのはトレーニングの聖地!

GOLD’S GYM 名古屋栄店さんです!

GOLD’S GYMは1965年にアメリカはカリフォルニア州ベニスに第一号店をオープンしたフィットネスジム業界のパイオニアです!

ベニス1号店は現在もトレーニングの聖地として有名ですよ!

いつか行ってみたい!!

 

日本には1995年のイースト東京店オープンを皮切りに現在国内に90店舗以上あります。

施設内の写真撮影は禁止ですが、このような感じで所狭しにトレーニング器具が配置されています。

(GOLD’S GYM ホームページより)

 

 

同じ部位のマシンでも4〜6種類あり、トレーニング好きの僕にとっては夢のような空間でした!

また店内にプロテインバーがあり、数多い種類の中からプロテインを注文することができます!

左からバナナシェイク味、ミックスベリー味 

トレーニング後の疲弊したカラダに染み渡りました!!

今回はビジター(店舗によって料金は変動あり)で施設利用してきました!

また名古屋に行った際に立ち寄りたいと思います。

 

P.S

GOLD’ GYMで作った会員証。

ちょっとステータスを得られた感じがして嬉しいです(笑)

 

第3弾もお楽しみに!!

西川 拓未

三重県津市のパーソナルトレーニング・スポーツジムならSHL!

みどりクリニックでは共に働いてくれるトレーナーを大募集しています!

来年度の募集に際し、採用試験を実施します。詳細は下記ページをご参照ください!

トレーナー採用試験のご案内

関連記事

  1. 朝活の前田

  2. オススメの人工芝の敷き方

  3. 「バルクアップのすすめ」

  4. 「絶賛増量中」

  5. ジム探訪シリーズ クロスフィット伊勢さん

  6. 「西川新世界」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930