ベストボディジャパン2019津市大会にSHLトレーナーが出場しました!

`もこんにちは、トレーナーの前田です。

 

最近・・・

「友田トレーナーと西川トレーナーがげっそりしている。」

「2人の体調大丈夫ですか?」

と尋ねられたことが多かったのですが、皆さんは2人の変化にお気付きでしたか?

実は、6月16日の“ベストボディージャパン津大会”に向け2人の先輩トレーナーはコンディショニングしていました!

“ベストボディジャパン”とは、

肉体美を極めたものが勝つという大会で、日本全国47都道府県全ての地域で大会が開催されます。

また、各年代別に分類されており、

l   フィッシャーズクラス(18歳〜29歳)

l   ミドルクラス(30歳〜39歳)

l   マスターズクラス(40歳〜49歳)

l   ゴールドクラス(50歳〜年齢無制限)

となっており、フィッシャーズクラスに西川さん、ミドルクラスに友田さんが出場しました。

今回は、実際に僕が三重県総合文化センターへ(会場)へ応援に行ってきたので2人の偉大な先輩の紹介をさせてもらいたいと思います。

▼これが会場の雰囲気です

こちらは控室の雰囲気です。コンテスト直前のパンプアップで腕立て伏せ、腹筋などを頑張る選手達!

 

審査基準

1.        フロントポーズ

2.        サイドポーズ

3.        バックポーズ

の規定の3種類のポージングをし、ウォーキング、フリーポーズをして採点されます。全体のバランスを重視した採点がされるそうです。

では、大会の様子をご覧ください!!

右から4番目が西川トレーナーです

 

会場では、〇〇番キレてるぞー!腹筋バッキバキー!と言う声援が飛び交っており、僕も負けじと大声を出していましたが2人には届かず…(泣)

左から2番目が友田トレーナーです

マッチョ達がこんなにもいると異様な雰囲気を感じます(笑)

結果は………

 

残念ながら2人とも予選落ちでした…

2人がこの日のために頑張っているのを近くで見てきたので自分のことのように悔しい気持ちになりました。そしてとても刺激を受け、僕もこれから更にトレーニングを頑張ろうと思いました。

2人とも本当にお疲れ様でした!

大会後は減量も終わり好きなものをお腹いっぱい食べられるという事で、3人で焼肉に行ってきました。二人ともとても幸せそうですね(笑)

焼肉後も1週間は以下のような高カロリー食品を爆食い、爆飲みだったそうで、体重が一気に戻ったとか。。。

許してあげてください・・・笑

 

さて、理想の体を目指し頑張りたい方、

運動したいが何をしていいかわからない方、

自信を持ってサポートさせてもらいますので是非SHLにお越しください!

運動初心者の方でも大歓迎です!

 

トレーングの方法、食事管理の方法なども含めてプログラムの提案をさせていただきます。

一緒に体を鍛えて、目標となる体にしていきましょう!

 

今、僕は体重65kgでこの体なので、10kgくらい増量し、筋量を増やし体脂肪は10%を切れるようにします。

【お知らせ】

メディカルフィットネスSHLでインスタグラムを始めました。

トレーニング動画、告知なども投稿しますので是非フォローよろしくお願いします。

  こちらからはフォローバックしませんのでご安心ください。

 

インスタグラムの自分のホームから、ネームタグ→ネームタグをスキャンか

らフォローすることができます。

関連記事

  1. みんなで応援しようワールドカップ!

  2. ハイ・インテンシティ・インターバルトレーニングのすすめ(HIIT)

  3. 姿勢改善のすゝめ

  4. 「バルクアップのすすめ」

  5. 「西川新世界」

  6. 熊出没注意!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930