熊出没注意!

最近SHLに熊が出るとの噂があります。ご注意ください。

でかい背中・・・

 

 

このシルエットは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・西川トレーナーでした。

 

エドワード加藤(トップフィジーカー)ブランドのタンクトップを新調し、ますますフィジーカーの風格が増しております!!ご満悦の表情です。増量中のその身体はまさに熊!!

 

 

 

 

プライベートでは結婚。9月のパーソナルトレーニング指名数では1位を獲得し公私ともに充実している裏では、このような努力をコツコツと積み上げていたんですね!

 

この熊の生態を少し紹介します。

好物:エクスプロージョンのプロテイン

口癖:「新しいトレーニング開発しました!」

特技:フィジーカーの名前でしりとり(めちゃ詳しい!)

 

 

 

 

 

いつでもボディタッチOKなのでご希望の方はお申し付けください。笑

 

 

 

 

そんな、西川トレーナーのパーソナルトレーニングをご希望の方はコチラをご確認ください!

 

お問い合わせはコチラ

 

三重県津市のパーソナルトレーニング・スポーツジムならSHL!

 

 

 

関連記事

  1. 高酸素コンディショニング!

  2. 高酸素室でのリラクゼーションマッサージはいかがですか?

  3. 夏のお得情報!

  4. 2023年スタート!お試しパーソナルトレーニング!

  5. 「ジム探訪シリーズ第2弾」GOLD’S GYM名古屋栄店

  6. 朝活の前田

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031