野球はじめました⚾

みなさん、こんにちは!
今回は2年目の西山です!よろしくお願いします(^^)

 

以前のブログで紹介しましたが、私は小学生のころから野球をしており、
先日ご縁があり、三重県にある女子硬式野球チーム、
高虎レディースに入団いたしました!

高虎レディースは、昨年できたばかりのチームで、まだまだ団員数も少ないため、
先日のチーム初公式戦では、合同チームとして出場しました!

ありがたいことに、私も出場する機会を与えていただきました!
感謝です🙏

↓↓もう楽しくなりすぎて、5年のブランクも気にせず調子に乗って、
がめつくダイビングキャッチ狙いにいっています。なんか飛び方ださいですね。。。笑

取れたかどうかはさておき。笑

打者としても打席に立たせていただきました!!

 

記念すべき初打席はなんと!!

まさかのデッドボールでした。😵

数日経っても、いまだに左の肩甲骨あたりが痛みます。

 

しかし、チームとしては、初の公式戦で勝利することができ、最高のスタートでした!

そして、この1試合を終えて、もっと体力とパワーをつけていかなければと感じました。💦

 

さて、みなさんは、普段から体を積極的に動かしていますか?

好きなスポーツや、日課のウォーキングやランニングなどをされている方も多いかもしれないですね!

 

はたまた、家の中でぐーたらすることが趣味なんて方も、もしかしたらいらっしゃるかも?笑

 

ドキッとした方は、ぜひSHLへの入会を考えてみてはいかがでしょうか?

体力は何もしないとどんどん容赦なく落ちていきます。

 

運動は苦手だからとか、もう歳だから遅いなんてことは一切関係ありません!

私たちトレーナーが全力でサポートします!

 

気になる方は、ホームページや、インスタグラムなど、気軽に覗いてみてください!

一人一人に合ったプランを提供しています!

料金表はこちら

詳しい内容が聞きたい方、施設の見学がしたい方がいましたら、いつでもお気軽にお尋ねください!

 

それでは、私はここで失礼いたします!

また、みなさんに会えることを楽しみにしています!!

関連記事

  1. 🍖食べ過ぎ・飲み過ぎ注意報!👹…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31