ボンジーア!!

どうも!!ブログ初登場の松田です!!
やっとブログを書く出番が回ってきて嬉しいです!

みどりクリニックに入社して早1年半。僕の事をあまり知らない方もまだ多いのではないでしょうか?
そこで!ちょっとした自己紹介をします!

名前:マツダ チアゴ ケンゾウ
出身地:ブラジル🇧🇷 パラナ州 ロンドリーナ
好きなスポーツ:サッカー⚽️
好きな食べ物:カレー🍛 ハンバーグ ビーフシチュー 寿司 ラーメン
好きな女優:浜辺美波、今田美桜
長所:感情表現豊か(たまに顔が死んでいるけど)
短所:ちょっぴりシャイ
座右の銘:塵も積もれば山となる

料理が好きで、豚の角煮やオムライス、グラタン、ハンバーグが得意料理です!

僕の出身地であるロンドリーナは、約2万人もの日系人が在住しており、
意外にも日本と関わりが深い都市なのです!

みんな気さくで良い人達ばかりです😁

そんなブラジルで人気なスポーツと言えば、サッカー!!⚽️

ブラジルではやったことがない人の方が少ないくらいメジャーなスポーツで、
僕も幼少期からサッカーを始め、ブラジルにいた時はロンドリーナECという地元のチームの下部組織に所属していました!

写真は僕が13歳の時に所属していたものです!いや〜幼いですね(笑)

もうしばらくサッカーはプレーしていないので、誰か一緒にサッカーしてくれる方を募集中です(笑)

大好きなサッカーに関わる仕事がしたいと思い、トレーナーを目指し専門学校へ入学。
在学中は友達とトレーニング指導し合い、切磋琢磨してきました!

・サッカーでパフォーマンスを上げたい
・怪我から復帰出るようにサポートして欲しい方

僕に任せてください!!!!!!!

学校で学んだ知識を皆さんにも還元できるよう、これからも全力で頑張ります💪🔥
もちろんサッカー以外でも大歓迎なので、お気軽にSHLへ見学に来てください😉

また当院では、現在JFL昇格に向け戦っているサッカーチーム「FC.ISE-SHIMA」のサポートもさせていただいており、
西川トレーナーが試合に帯同しています!

僕もFC.ISE-SHIMAの試合を観に行ったことがありますが、
選手とサポーターの一体感が凄くて感動しました!!!

現在、リーグ戦2位と健闘しています!※6月12日時点
JFL昇格目指してがんばれFC.ISE-SHIMA!!!
皆さんも応援よろしくお願いします!
FC.ISE-SHIMA公式HP

それではまたSHLでお会いしましょう!!
松田けんぞうでした!チャオ👋(^^)

 

関連記事

  1. 当院:みどりクリニックで野球検診を実施しました

  2. みどりクリニックでのトレーナーの仕事紹介

  3. 一大イベント!

  4. 自分なりのモチベーションアップの方法!!

  5. 新プロジェクト始動…!?

  6. 国体新体操チームサポート開始!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930