ラストまいどー!

まいどー!でお馴染みの鶴田です。

この「まいどー!」も本日で最後となります。

 

えっ!?

 

 

そうなんです、私、鶴田法人は4月末日をもちまして、8年間勤めたみどりクリニックを退職することになりました。

今、世界中で広がっているコロナウイルスの影響で多くの方々が自粛生活を余儀なくされており、大変な日々を過ごされているかと思います。当施設SHLでも5月6日まで休館となっております。

5月7日から再開予定ですが、正直どうなるかはまだわかりません。

しかしいつ再開してもいいように、また再開時にはより良い物を提供できるよう、スタッフ一同準備して皆様をお待ちしております。

そしてこのような状況の中、運動をしたくても思うようにできない方々もいらっしゃるのではないかと思います。自宅でできることも限られているかもしれません。

 

朝早く起きて、ウォーキングに行くのもいいかと思います。

そして、ラジオ体操は全身をまんべんなく使うのでオススメです。

 

当施設では現在インスタグラムで「おうちエクササイズ」として自宅でできるトレーニングを紹介させていただいております。

ぜひこちらからフォローしてのぞいてみてください。

 

インスタグラムアカウントはこちら↓

https://instagram.com/shl.midoriclinic?igshid=1i10ej1so2ujn

 

HPからも確認できます! こちらです↓

http://sh-laboratory.com/lll/

そしてこちらはトレーニングの団体組織でありますNSCA JAPANさんが「NSCAチャレンジ」と題して、youtubeにて動画を上げていただいております。

誰でもできる簡単なものからかなりハードなものまであります。

ぜひ参考にしてみてください。

NSCAジャパン公式Youtube↓

https://www.youtube.com/channel/UC_eKUcGeo365VuauSUpf_bg

さて、8年間お世話になった、みどりクリニックとメディカルフィットネスSHL、そして一緒に働いてきた仲間、そこで一緒にトレーニングに励んだ皆様とお別れするのは非常に寂しいです。

しかもコロナウイルスの影響でSHLが休館となっているため、最後に皆様に直接会わずしてお別れとなってしまうことが非常に残念でなりません。

一緒にトレーニングやリハビリをした日々は私にとって、かけがえのないものとなっております。また1日1日が勉強となっておりました。皆様がいたから今の自分がいると言っても過言ではありません。

本当にありがとうございました!

 

←懐かしい写真。笑

私含め、同じ国際武道大学出身のトレーナーは3名いた時代もありました!

私がこの場所を去った後も、皆様にとってこの施設が健康であるための拠り所で有り続けることを願ってやみません。今は本当に大変な時期ですが、「運動」・「栄養」・「休養」を大事にしていただき、コロナウイルスの1日でも早い終息、そして何より皆様の健康とご多幸を願い、最後のご挨拶とさせていただきます。

8年間ありがとうございました。

 

って、硬いですかね?笑

 

 

私は今後も三重県にいますので、見かけたらまた声をかけてください!

全員でこの危機を乗り切りましょうね!!

☆三重県津市のパーソナルトレーニングならSHL☆

・パーソナルトレーニングのご案内はこちら

・メディカルダイエットのご案内はこちら

・低酸素トレーニングのご案内はこちら

 

☆お身体のことでお悩みならみどりクリニックへ☆

・ホームページはこちら

関連記事

  1. 行く年来る年

  2. オリジナルトレーニングツール!

  3. 腰痛体操教室再開!!

  4. 夏のお得情報!

  5. 体力に自信はありますか? 〜体力測定会開催!〜

  6. GWもお待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930