GWもお待ちしております!!

みなさんお久しぶりです。トレーナーの森山です。

今回はみどりクリニック坂本永吉のご紹介をしたいと思います!

坂本永吉応援ブログ(こちらも是非ご覧ください)

【プロフィール】

名前:坂本 永吉

生年月日:1994年12月19日

出身:北海道

競技:スピードスケート

2017年 理学療法士資格取得 みどりクリニックへ就職

現在 「オリンピック出場」 を目標に

理学療法士としてみどりクリニックで働きながらトレーニングをしています。

仕事後、

・SHLでウエイトトレーニング

・鏡を見ながらフォームチェック

・低酸素ルームで自転車インターバル

・ロードバイクで長距離ロングラン

など、日々強化中です!

爽やかな笑顔が特徴な坂本くんは患者さんからも大人気!!

少女時代の大ファンでありアニメ好きという意外な一面もあり、

好きなことを語る坂本くんはめちゃくちゃカワイイんです!

すでに大ファンの会員さんも多く、

運が良ければSHLでトレーニング中の坂本くんを見ることもできます。

みんなでオリンピック出場を目指す坂本くんの応援をしましょう!

そして先日、

坂本キャプテン率いる「ラーメン部」

始動しましたのでご紹介させていただきます。

1軒目  津市「 一塊 」

坂本キャプテンはもちろん大盛りです…

   

2軒目  松阪市 「 北熊 」

食事を終え、甘いものが大好きな坂本キャプテンは

「あ〜、アイス食べたいですね!!」

正直、満腹です…..

でもキャプテンが言うことは絶対です。

坂本キャプテンは初めてのミニストップのソフトクリームだったようで、

「めちゃくちゃおいしい!!」

とご満悦!

体重に注意しながら今後もラーメン部活動していきますので、

またご紹介させていただきたいと思います!

さて、平成も残り少なくなりました。

みなさん新年号「令和」!

新たな目標を作りレベルアップを図るチャンスです!

・自分を変えたい、、運動はじめてみようかな?

・夏までに減量する!

・夏の大会で勝つ!

など何かに挑戦してみませんか?

運動経験がない方でも入会可能ですのでお気軽にご相談ください!

GW期間もSHLは利用できますのでスタッフ一同、お待ちしております!

4/28(日) 休館

4/29(月) 休館

4/30(火) 9:00〜21:00

5/1 (水)  9:00〜21:00

5/2(木)   9:00〜19:00

5/3(金)   休館

5/4(土)   休館

5/5(日)   休館

本日、佐々木トレーナーが教室デビューしました!

みどりクリニック入社後、すぐにHondaHEAT(ラグビー)へ常勤となり、

2019年4月、7年ぶりにみどりクリニックへ帰ってきた佐々木トレーナー。

放射線科の小谷先生に指導を受けながらも診察室業務も再開しています。

みなさん、佐々木トレーナーに乞うご期待を!!

 

関連記事

  1. ラストまいどー!

  2. 高酸素室でのリラクゼーションマッサージはいかがですか?

  3. 腰痛体操教室再開!!

  4. オリジナルトレーニングツール!

  5. 運動再開についての注意

  6. 夏のお得情報!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031