🍖食べ過ぎ・飲み過ぎ注意報!👹🍶

みなさん、こんにちは!
冬の厳しい寒さが続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?
今回は、ブログ登場2回目の西山です!

先日、当院の忘年会が開催されました👏
場所は贅沢なことに鈴鹿サーキットでした!🏍🏎

最高な場所でいただける美味しいお料理と飲み物で思わずにこにこ😊
美味しいものに私の箸は止まることを知らず。。。
ついついたくさん食べて飲んでしまいました。笑

↓↓これはローストビーフを切っていただいているところです!おいしそ〜!

思い出すだけでもよだれが、、、笑
準備していただいた鈴鹿サーキットの方々、院長先生ありがとうございました!

その後もお料理をいただきながら、対戦ゲームで景品をゲットしたり、
毎年恒例の新人の出し物も、可愛らしく面白く盛り上がり、とっても楽しい忘年会でした!

さてさて、この時期になると忘年会や集まりなどが多くなってくる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ちなみに、私は去年実家に帰省した際に、ついつい食べ過ぎてしまって、
恥ずかしながら3kg増量しました💦
これではいかん!と思い、すぐに運動を始めてちゃんと元に戻りました😅

同じようについつい飲み過ぎ、食べ過ぎて太ってしまった経験がある方もいらっしゃるかもしれません!
食べられることは良いことだとは思いますが、消費カロリーに対して摂取カロリーの多い日が続くとどうしても脂肪は増えていきます。

そこで、SHLではメディカルダイエットコースという、トレーナーがその人に合ったオーダーメイドのメニューを組み、
ダイエット目標に向けてサポートするものがあります!

その他にも目的や用途に合わせて様々なコースをご用意しております!
興味のある方はぜひ、お気軽にお申し付けください!

今年1年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします!
では!みなさん良いお年をお迎えください!!

 

関連記事

  1. 熊出没注意!

  2. ケトジェニックダイエット実践編

  3. 茨城国体帯同しました!&学会参加報告!

  4. ダイエット実験 ~ケトジェニックダイエットについて~

  5. 体力に自信はありますか? 〜体力測定会開催!〜

  6. ベストボディジャパン津大会への道

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031