新プロジェクト始動…!?

ボンジーア!!

皆さん!お久しぶりです!松田けんぞうです!

 

季節は冬。☃️ 寒くなってきたので、お身体には十分お気をつけください。

ちなみにブラジルは真夏なので、30度越えで凄く暑いみたいです。☀️

 

さて!冬はご飯が美味しい季節!

以前、実家に帰省した際もお肉を食べました。美味〜〜〜〜✨😋

食べ過ぎには注意しましょう…とは言いつつも、僕もつい食べ過ぎてしまうのが最近のささやかな悩みです。

先日、久々に体組成を測定したのですが、体脂肪率が19%もありました。とほほ…

実際の数値がこちら↓

 

体重は71kg過去最高を叩き出しました!(誇ることではない)

このままじゃトレーナーとしてまずいと思うので、肉体改造を行おうと思います!!

 

近日、ある企画を発表する予定なので、乞うご期待です!✨

みんなSHLのインスタを…“要チェックや!!”

 

そして、SHLのメディカルダイエットではトレーニングだけではなく、食事指導も行っています!

旬の食材を使ってダイエットメニューを作ってみるのもアリだと思います!

 

例えば、冬は白菜や大根を使った鍋やスープが美味しいと思いますよ👍

白菜や大根はビタミン群や食物繊維が豊富に含まれているので、肥満対策や免疫力向上に繋がります!

皆さんのおすすめも教えてください🤩

 

ただいまメディカルダイエットやパーソナルトーレニングなど、会員さん大募集中なので

ぜひ当施設にお越しください!

お待ちしております🙇‍♂️

 

それでは!チャオ👋

関連記事

  1. ボンジーア!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031