〜読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋🍠🌾🍁〜

みなさん読書をしていますか?ここ数年読書をしていない細川です。
非常に文章を読むことが苦手で・・・。何か読みやすい本があれば教えてください!

そしてなんと入社当初から体重-8kg減している細川ですが
入社当初の私を覚えている方は「痩せた!」と思ってくださる方がいるのではないでしょうか?
比較写真は恥ずかしいので載せられませんが、気になる方はスタッフ紹介をご覧ください。笑

専門学生時代は食べ盛りで一気に肥えてしまい急増量。
このままではヤバいと思いお菓子の爆食をやまました。笑
普段からバスケットボールをしているので運動量はそれなりにあり
現在では高校でバリバリバスケをしていた頃の体重に戻ってくれました!!
おかげで身体も軽くなりプレーも絶好調ですが
トレーニングをしてもう少し体脂肪を落として筋肉量をつけたいと思っている次第です・・・。

しかし!!!!
食欲の秋ということもあり美味しい食材達が私を誘惑してきます😋笑
先日は母と祖父母の家に行きさつまいもや里芋、柿など様々な秋の食材をゲットしてきました!

祖父母の家の近くにはコスモス畑もありここでも秋を全身で感じられます〜🌸

根菜(イモ類)はでんぷんが多く含まれ糖分が高く、
体内で吸収されると「脂肪」として貯蓄されるので食べ過ぎには要注意です⚠
ですが食物繊維も豊富で快便効果やダイエット効果、身体を温める保温効果があります。

この秋に良質は食事と運動で健康的な身体づくりをしましょう!
SHLではダイエットに特化したメディカルダイエットコースもあります!
CHECK⇒ SHLメディカルダイエット
運動指導はもちろん食事指導もさせていただきます。
興味のある方はぜひお声掛けください😁
さっ、運動運動!一緒に頑張りましょう!!

それではまた次のブログでお会いしましょう!細川でした🙏

関連記事

  1. ダイエット実験 ~ケトジェニックダイエットについて~

  2. 睡眠とダイエット

  3. ダイエット会員さん結果報告!

  4. 2023年スタート!お試しパーソナルトレーニング!

  5. 🍖食べ過ぎ・飲み過ぎ注意報!👹…

  6. 今年こそは太りたくない!忘年会で選ぶべきお酒ベスト3!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930