信末、最後のブログ更新

「きゅんです」でおなじみの信末です。

 

本日は重大発表があります。

 

 

 

当施設に来館されている方はお分かり頂いている方もいらっしゃると思いますが…

 

 

 

ブログではたまにふざけてしまう私、信末 洋希は2020年12月29日をもちまして
約6年間勤めさせて頂きましたみどりクリニックを退職することになりました。

 

 

 

今まで携わって頂きました皆様、本当にありがとうございました。

トレーニングされている方は当院でサポートさせて頂いているオートバイレーサーの高橋裕紀選手

来年はWC世界耐久選手権や全日本選手権に参戦を予定しており日々トレーニングを頑張られています!

 

(捕手は理学療法のアイドル丸尾先生)

 

★過去の丸尾先生とのブログはこちら

 

 

 

 

 

退職後は地元の広島に帰り、野球チームでトレーナーとして働かせて頂きます。

地元で仕事が出来る楽しみもありますが
第二の故郷でもある三重県を離れる事を考えると、寂しさが込み上げてきます…

 

 

 

皆様と一緒にトレーニングを行えた日々は私にとってかけがえのないものです。

当施設で働かせて頂いた事を誇りに思い、今まで培ってきた経験や知識をこれからに活かしていきたいと思います。

 

 

今は本当に大変な時期ですが、コロナウイルスの1日でも早い終息、
そして何より皆様の健康とご多幸を願い、最後のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

今まで本当にありがとうございました!

広島に来られる際にはぜひお声掛けください!

 

信末洋希

関連記事

  1. 当院:みどりクリニックで野球検診を実施しました

  2. みどりクリニックでのトレーナーの仕事紹介

  3. ぼくの夏休み

  4. 広島東洋カープ2軍:活動報告 by 信末洋希

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031