ジム探訪シリーズ クロスフィット伊勢さん

全国津々浦々。出張やセミナー、旅行先でスポーツジムを探してしまうあなた。気が合いそうですね!

今回より始まったジム探訪シリーズ。今回お邪魔したのは伊勢にあるクロスフィット伊勢さんです。

場所は・・・

今でこそ爆発的なブームになっているクロスフィットですが、クロスフィット伊勢さんがオープンしたのは6年前!まだ全国的にもほとんど認知のない頃からやっていらっしゃる先見の明はさすがです!

ジムは倉庫内にあり無骨な感じがまたクロスフィットのイメージとマッチしています。

パワーラックや吊り輪?なども設置されており、ファンクショナルな器具も豊富にありトレーニングの幅は無限大。

 

 

そしてトレーナーの牧戸さんはムキムキで、且つめちゃくちゃ動ける!!熊ウォークのスピードは自分史上最速でした。

クロスフィットの効果おそるべし・・・

指導の内容もとても丁寧で分かりやすく、クロスフィット初心者のチームみどりにも優しく接していただきました。

クロスフィット伊勢さんのホームページはコチラ

 

三重県津市のパーソナルトレーニング・スポーツジムならSHL!

みどりクリニックでは共に働いてくれるトレーナーを大募集しています!

来年度の募集に際し、採用試験を実施します。詳細は下記ページをご参照ください!

トレーナー採用試験のご案内

 

関連記事

  1. 『ジム探訪シリーズ第3弾』EVERLIFT 福岡店

  2. 「ジム探訪シリーズ第2弾」GOLD’S GYM名古屋栄店

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031