全日本モトクロス選手権帯同

こんにちは。トレーナー百済です。

 

413-14日に全日本モトクロス選手権 開幕戦 九州大会が熊本県のHSR九州において

行われ、SHLがサポートしているチーム「Bells Racing / SoCal MXTF」にトレーナー帯同してきました。

 

サポートするライダーは、

 

IA-1クラス #44小島 庸平 選手

IA-2クラス #40大城 魁之輔 選手

レースの結果は

#44 小島選手

ヒート1  7

ヒート2  10位 総合8

 

40 大城選手

ヒート1  4

ヒート2  7位 総合5

小島選手のヒート2では不運な転倒もあり10位という結果で残念なところもありましたが

大きなケガもなく、両選手とも無事にレースを終えることができ良かったなと思います。

そして、みどりクリニックのスタッフが心配していたのは「天気!」

 

そう。

私が帯同する試合やレース、イベントごとは「雨」が多いんです....。

 

レース2日目

 

朝の練習走行は晴れていましたが、お昼前頃より雨が....

レースの時には本降りに (T T)

もちろんレースは雨に関係なく行われます。

 

選手は1ヒート30分走り続けますが、周回を重ねるごとに誰か分からなくなるほどに

ドロドロです....。

レース終了後にはこの状態...

雨のモトクロスレース観戦はちょっとキビシイ(笑)ですが、

ぜひ、みなさんも機会があれば観に行ってみて下さい。

バイクが空を飛んでるような、すごいジャンプなど迫力満点ですよ!!

こんな高いフィジカルを要求される競技なので、やはりトレーニングはもっともっと

追い込んでいこうと思います!!(笑)

小島傭兵 選手、大城魁之輔 選手(Bells Racing / SoCal MXTF)これからもしっかり

サポートしていきます!

みなさま応援よろしくお願いします!              トレーナー 百済

 

 

                        写真提供 Bells Racing / SoCal MXTF

関連記事

  1. スポーツの夏!!

  2. 鈴鹿8時間耐久レース2023サポート報告

  3. 2019茨城国体帯同報告〜陸上競技編 鶴田Ver.〜

  4. 「西川新世界」

  5. 新元号から新天地!新たな職場でのスタート!

  6. 国体新体操チームサポート開始!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930