ラグビートップリーグ!!!

みなさんこんにちは、以前は苦くて好きでは無かったブラックコーヒーにはまり始めている水上です。(大人になったのかな)

2019ラグビーワールドカップで日本代表が史上初のベスト8まで上り詰め新たな歴史を作り、日本中が感動しましたよね!!!瞬間最高視聴率が50%までいったそうです。

いやー、本当にすごい、やっぱりスポーツの力はすんごいものがあります。

現在私が派遣されているHonda HEATからも、

レメキ・ロマノラヴァ選手・具智元選手が世界を相手に活躍し本当に嬉しいですし誇らしいです!!!!

「Honda HEAT公式ホームページより」

これだけ日本でラグビーが盛り上がり、日本中に感動をもたらしてくれたラガーマンたちが、来年の1月から開幕するラグビートップリーグに出場します!!!!!

来年1月から開幕するラグビートップリーグには日本代表選手はもちろん、ラグビーワールドカップに出場している世界の有名な選手たちもトップリーグへの入団が決まっている選手も多く、世界レベルの戦いが日本のリーグ戦で観ることができます!!

この機会にトップリーグにも足を運んで頂き日本ラグビーのすごさを体験して頂ければと思います。私が派遣されているHonda HEAT の試合も三重県で4試合開催されますので応援に来ていただいて、間近でラグビーを体感してみてください!!!!

「Honda HEAT公式ホームページより」

Honda HEAT応援よろしくお願いします!!

http://www.honda-heat.jp/ (Honda HEAT 公式ホームページ)

p.s  甥っ子が2歳になりました。言葉も少しずつ使えるようになり、成長を感じます。

 

 

三重県津市のパーソナルトレーニング・スポーツジムならSHL!

みどりクリニックでは共に働いてくれるトレーナーを大募集しています!

来年度の募集に際し、採用試験を実施します。詳細は下記ページをご参照ください!

トレーナー採用試験のご案内

#みどりクリニック #メディカルフィットネスSHL
#HondaHEAT #ホンダヒート #トップリーグ2019 

関連記事

  1. みどりクリニック 夏の恒例行事!

  2. Let’s スポーツ観戦!!

  3. スポーツの夏!!

  4. 鈴鹿8時間耐久レース2023サポート報告

  5. 〜鹿児島渡航記〜

  6. 広島東洋カープ2軍:活動報告 by 信末洋希

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031