夏のお得情報!

7月に入り変な天気が続いていますねー。

暑いの苦手、寒いの苦手、わがまま代表 森山です。

夏バテ予防に料理していますがアプリに頼っています。

ナス好きなんですけど、簡単に作れるおいしいレシピ教えてください。

 

さて本題へ。

 

7月15日〜8月31日

「学生パーソナルトレーニング」キャンペーンはじめます!

 

昨年も大好評でした!

小学生、中学生、高校生

どんな学生さんでも大歓迎です!

 

・パフォーマンス向上

・打球スピードアップ

・速く走りたい

・ジャンプ力を上げたい

・シュートの確率を上げたい

・ケガの予防

・柔軟性の向上

 

など目的は様々だと思います。

三重県の学生さん!この機会がチャンス!!

 チャーンス です!!!

 

スポーツをしている学生さんはもちろんですが、

運動部に入っていないお子さんも、

この機会に一度トレーニングしてみませんか??

 

(くわしくはこちらのページをご覧ください)

 

最後に、、、

ひまわりちゃん見てください。

▶5月16日

病院の南側駐車場の花壇にタネを植えました☀

・雨に打たれ

・風に吹かれ

・日光に少し当たる

・暑かったね

☀🌻

 

▶7月12日

「つぼみ」ができました!!!!

 

これは  ↓ つぼみちゃん📸

あ、これは  ↓ ふうせんかずら ちゃん📸

早く ひまわりちゃん、咲きますように!

あー楽しみ、楽しみ、楽しみ。

咲くかなー咲くかな―咲くかな―。

みなさんも、お楽しみに!

 

森山でした。

 

関連記事

  1. 茨城国体帯同しました!&学会参加報告!

  2. 2023年スタート!お試しパーソナルトレーニング!

  3. みどりクリニック 夏の恒例行事!

  4. ラストチャンス!メディカルダイエット

  5. 高酸素コンディショニング!

  6. パートナーストレッチ始めました!!<自己紹介>

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31