評価から運動処方まで。社員研修しました。

現在様々なコンセプトがあり、問題解決のための方法は数多くあります。私たちトレーナーは共通理解の元、クライアントさんに対応しなければ、クライアントさんも我々も混乱をきたす危険性があります。外部セミナーなどで新しい情報を仕入れた際には、社員研修を行い職員の知識のアップデートしています。全ては自分たちに関わるクライアントさんの問題解決のために、トレーナーは常に自己研磨が欠かせません。

 

ふざけている訳では無いですよ!真剣です!

関連記事

  1. ヤムナボール研修会

  2. トレーナー研修

  3. なかなかよくならない痛み・・・それは日常に隠れる“癖”が原因かも!?

  4. 「高所トレーニング国際シンポジウム」に参加してきました!

  5. 『睡眠』を取る際の4つのポイント

  6. 茨城国体帯同しました!&学会参加報告!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930