『ジム探訪シリーズ第3弾』EVERLIFT 福岡店

全国津々浦々ジムを求めて旅をするシリーズ第3弾。今回は福岡県のジムEVERLIFTさんを訪れました。 

福岡までの移動は「バリ得こだま」というチケットを使うと約半額で新大阪から博多まで行けます。非常にお得ですが、こだまは各駅停車のため5時間ほどかかります。料金は半額ですが時間は倍です。笑

 

今回のEVERLIFTさんの場所は、3号線沿いのここ。 

 

かなり大きな店舗で、個人が運営するジムとしてはかなり大きいです。

 

ビジター会員さんは受付で住所を書くのですが、僕以外の人は沖縄や広島など遠くから足を運んでいらっしゃる人がたくさんいました。ある意味観光地化しています。

 

利用者さんはパワーリフティング系、ボディメイク系のトレーニーさんが多かったように思います。ターゲットにしている人がその通り来てくれている感じでした。

パワーラック、シャフト、ウエイトなどはROGUE社で揃えています。マシンはHUMMER STRENGTH社やLife fitness社などの有名ブランドを使っていました。

EVERLIFTさんの凄いところはクラウドファンディングで資金を集め立てたジムということです。もともとYoutuberとしても有名なオーナーのShoさんが、たくさんの有益なコンテンツを世に送り出し、自らの身体で証明し、ファンを作りマネタイズする。新しいビジネスの形を作ったパイオニアです。

 

 

沢山の人の思いが詰まった素晴らしいジムでした!!

三重県津市のダイエット・パーソナルトレーニングならSHL

パーソナルトレーニングについてはコチラ

メディカルダイエットコースについてはコチラ

関連記事

  1. 「ジム探訪シリーズ第2弾」GOLD’S GYM名古屋栄店

  2. ジム探訪シリーズ クロスフィット伊勢さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031