みんなで応援しようワールドカップ!

最近、料理してお酒を飲むことにはまっている前田です。

 

本日はクリアアサヒしかなかったのですがちなみに僕は一番しぼり派です(笑)

 

さあ、お酒と合うと言ったらスポーツ観戦ですね!

世界柔道、ラグビーワールドカップ、バレー、世界陸上と盛りだくさんです

みなさんは見ていますか?スポーツの秋って感じがしますね!

 

今熱い!と言ったら、ラグビーですね

 

ラグビーワールドカップ2019では全20カ国のチームが優勝を目指す大会で日本は予選でプールAというグループに入っています

 

プールはA〜Dまでありその中で総当たり戦を行いその中でポイントの高いチームが決勝トーナメントに出場できるという仕組みです

 

日本はここまで3戦3勝と全勝しており、13日のスコットランド戦を残すのみとなっています。

日本が決勝トーナメントに出場するためには…

 

日本が勝ち or 引き分け→決勝トーナメント

スコットランドがボーナスポイント付きで日本に勝利→日本が4トライ以上 or 7点差以内→決勝トーナメント

 

スコットランドがボーナスポイントなしで日本に勝利(スコットランドの勝ち点は13)→決勝トーナメント

 

となっています。これはスコットランド戦を見逃すわけには行きませんね!

13日19時45分からのキックオフなので是非応援しましょう

 

みどりクリニックがサポートさせて頂いているHonda HEATからもレメキ選手、具 智元選手が代表に選出されております!2人の活躍もチェックしてみて下さい

このようなスポーツの試合を観戦していると体を動かしたくなりますよね?

そんな時は是非みどりクリニックのフィットネスジムにお越し下さい!

アスリートのトレーニングサポートからトレーニングをしたことがない、やり方もわからない、という方にもトレーナーが丁寧にトレーニング指導させて頂きます。

続けられるかな〜?と迷われている方は一度やってみましょう!どんどんトレーニングにはまっていくかと思います。

 

 

僕たちスタッフも負けないくらいトレーニングしておりますので…

 

では皆様とトレーニングできるのをお待ちしております!

 

 

 

 

三重県津市のパーソナルトレーニング・スポーツジムならSHL!

三重県津市のフィットネス・ダイエットならSHL!

関連記事

  1. 佐々木マイホームを建てる。

  2. 今年の夏はバスケが熱い!

  3. 当院:みどりクリニックで野球検診を実施しました

  4. ボンジーア!!

  5. 熊出没注意!

  6. 低酸素トレーニングについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.
Follow
2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031